07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

大河の住処

引き篭もり読書好きゲーマーの日々



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

夏コミ終了のお知らせ

 本来随分前に終了しているように思いますが、本日帰宅した私こと零にとってはコミケの終了とは今日だったのです。だから更新をサボっていたわけではないのです。(言い訳


 お疲れ様でした!
『経験値0の書店』は単純に原稿刷り過ぎましたが、まあそんなことは気にせず!
 次回以降の参加に活かしたいと思います。
 ここからはCD取り込んだり同人ゲームしたり同人誌読んだり諸々の作業が始まるよ!

 俺たちのコミケは、まだ始まったばかりだ!!

 零先生の次回作にご期待下さい。

category: 趣味

[edit]

page top△

夏コミについて告知3

 コピー誌仕上がりました。
 20部です。
 タイトルは「虚構の"0"」です。
 やっつけ仕事です。
 やっつけ更新です。
 ありがとうございました。

 こんな感じCIMG2884.jpg

 ざらっと並べてみたCIMG2885.jpg

 顔いっぱいあるとキモいね。
 イラストは友人に描いてもらいました。
 ありがとう! そしてありがとう!(見てない


 超疲れた……。

category: 趣味

[edit]

page top△

夏コミについて告知2

 最近更新頻度上がってきた零です。何故。
『曇り、のち閉幕。』完成品届きましたので、見た目と冒頭をば。

 こちら表紙
CIMG2881.jpg

 表紙と裏表紙合わせて
CIMG2882.jpg

 冒頭部分
CIMG2883.jpg


 まあ言わずとも分かると思いますが、

 超地味!!!

 モノクロで映える表紙ってどうすりゃいいんですかね。いやホント。
 あと、手にとって頂くと分かるのですが、これめちゃくちゃ開き辛い=読ミ辛イデスノヨ……?

 こういうの初めてだし、300円だし許して下さい。
 300円だし。
 サイズは散々お伝えしてますが新書150pです。よろしくね!

 零でした。

category: 趣味

[edit]

page top△

